SSブログ

第1弾  miniminiガラスシリーズ [frog]

【はしごかえる】
「うんしょ、うんしょ。あれ、もう終わり?!」
H=45mm W=46mm
hashigo.gif

【おとなかえる】
「せくしーしょっと。うっふん。」
H=20mm W=42mm
otona.gif


【円盤かえる】
目玉うっす~。「なんでやねん。ほっとけ。」しかも口元円盤だし。
H=32mm W=16mm
1-s3.gif
enban.gif

【気取りかえる】
「常にハスに構えているぜぇ。」あんたディズニーランドにいたくせに。
H=24mm W=22mm
1-s4.gif
1-r4.gif

【親子かえる1】
「おねげぇしますだ。とおちゃんの左足が折れて困ってるだ。」・・・・昔パキッといっちゃってね。すまん。
大:H=22mm W=15mm
小:H=12mm W=15mm
1-r5.gif

【ミュージシャンかえる】
楽器だけじゃなくて開脚も得意だよん♪
H=12mm W=24mm
1-r6.gif

【親子かえる2】
「写真ちゃんと撮ってくれよ~。」・・・・。ちょっぴり水彩画タッチにしてみた(←うそ)。
大:H=15mm W=25mm
小:H=8mm W=15mm
1-r7.gif

【だるまかえる】
余計なことは言わない、影のある男・・・。
H=13mm W=10mm
1-s8.gif
1-r8.gif

【コンビかえる】
♪か~えぇ~るぅ~のぉ~う~たぁ~ぐぁ~。うたいっぱなし。
え?うがいしっぱなし?!ガラガラ~。
H=18mm W=15mm
1-s9.gif
1-r9.gif

【昼寝かえる(写真右上)】
「うぁ~~っ。食った食った。おやすみ~ ZZZ...」
H=11mm W=25mm
1-s10.gif
1-r10.gif

【のぞきかえる(写真左下)】
「おっ、もうちょっと。でも手がしびれ・・る・・・・っ」
H=41mm W=51mm
1-s10.gif
1-r11.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|第2弾  ちりめんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。