SSブログ

とにかく見にいってみよう。 [reform_]

初視察。まずは現場検証ってことで。


外観。雨戸を空けてあるけど、ちょっと暗くてわかりづらい。
1.jpg

中には、家財道具がそのまま残っている状態。壁の賞状も仏壇までも・・・。
2.jpg

キッチンもすっかりほこりをかぶっている。
3.jpg

奥の6畳間にも家財が。なぞのオレンジ犬&壁には山口百恵が微笑む。ちなみに裏は三浦友和でした。
4.jpg

使うかどうかは別として風呂もある。ちなみに薪風呂。
5.jpg

トイレもあったけど、母屋からは遠い・・・。そして汲み取り。っつーか、そのまま肥溜めになっていた。
6.jpg

ひととおり、中を確かめたところで、今回はひとまずこれにて終了。
7.jpg
さてさて、この状態がどうなっていくのか、私も楽しみです。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。