SSブログ

GWやっほ~。 [reform_]

GWじゃ~
作業はしないぞ~。連休は遊ぶのだ。
と、宣言していたのに、Tくんの思い付きで道中で"えだまめ"と"ねぎ"の種を購入。
とりあえず畑づくりをした。
完成写真撮影し忘れたが、無事に種まきまで終了。
040503-01.jpg
040503-02.jpg

男3人+私は釣りへ出かけた。釣果はTくんのゲットしたこの子のみ。
さすがに塩焼きにはできず、翌日リリース。
040503-08.jpg

うぃ~っ。鍋だ~。
6人で飲みまくりました。
040503-03.jpg
040503-04.jpg

プチマージャン。下手の横好き。
040503-05.jpg

Tくんテントを貼る。なんでだよ。部屋の中だし。
しかもこの中で寝たCちゃん。わけわからん。
040503-06.jpg

外の明かり。
このときはまだ満月の月明かりが美しい夜でした。
翌日があんなにどしゃぶりになるとは。
040503-07.jpg

畑作り以外は、今回はおおいに遊びました。
まだまだ手を加えるところは沢山ありますが、こんな状態での宿泊も楽しかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水場担当宣言。お泊まり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。