SSブログ

お泊まり。 [reform_]

女だらけの・・・
Yちゃんのお友達を御招待。女5人と男2人でお泊まり。

雑草がすさまじい。
040605-02.jpg

♪どくだみの~白い花~。ああ最悪。
040605-03.jpg

GWに種まきをした枝豆とねぎは、どくだみに占領されつつもそれなりにすくすくと育っている。
040605-05.jpg
040605-06.jpg

夜はこのゲームで盛り上がった。宗教とかではないですよ、一応。
040605-01.jpg

こんな感じでパンを焼く。
040605-07.jpg

いただきものの完熟メロンをみんなでつついて食べる。

040605-08.jpg
おまけ。
かなりアホです。
040605-11.jpg

庭のすみに新たに枝豆畑を作成。
040605-12.jpg

庭と畑の草刈り終了。汗だくで鍬をふり、できるだけ根から掘り返した。
040605-13.jpg
040605-10.jpg

女だらけなのに、写真にはあまり登場していませんね。みんなすっぴんだからね・・・。
さて、次回は枝豆の収穫はできるのか?!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWやっほ~。水遊び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。