SSブログ

No.1 [frog]



記憶の中では、おそらくこれが初カエル。
高校時代の同級生から、旅行のお土産としていただいたもの。
旅行先がどこだったのかは忘れました。



ひもを引っ張ると、こんなに陽気になります。

From Tonmo


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

sato

この「nice!」の枠は何かなぁ?
このカエル、好き☆とか、人気投票欄?

以前、マユ実家にて、壁の柱付近に飾ってあるのを、
見たことがあるようなないような…(笑)
そんなワケで、親しみを込めて、一票!
by sato (2005-12-08 14:55) 

まゆ

>satoちゃん
おお、地味に展開しているこちらにコメントうれしいです。ありがとう☆
たぶん実家時代から飾っていたよー。ナイス記憶力。
ってか、私もniceの使い方よくわかっていません…。
by まゆ (2005-12-08 18:14) 

まゆ

今見たらso-netのユーザーで、ログインして入ってこれを見た場合だけ、nice!をクリックできるボタンがコメント欄に付くんだってさ。
なるほどね。
by まゆ (2005-12-08 18:16) 

satosato153

この、nice!がやりたいが為に、ブログ登録してしまった;
けど、まだ分かっていませーん!
まずは、nice!クリックしてみました☆
by satosato153 (2005-12-12 23:26) 

まゆ

>satoちゃん
ひと手間かけさせてしまったねぇ。ついでにブログもいかが(笑)。

niceは1記事に1回押せるらしい。

ありがとうね。
by まゆ (2005-12-14 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侵入者。No.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。