SSブログ

簡単に自己紹介。 どうぞよろしくお願いします。 [Profile]

簡単に自己紹介。 どうぞよろしくお願いします。

【名 前】
まゆ(くるり)
※くるりというアーティストがいるらしいのですが全然関係ないです。音も聞いたことがありません。その存在を知る前に、ひらめきで響きが気に入ってハンドルネームを「くるり」にしていました。今もBBSによってはくるりで登場させていただいております。ちなみにポスペのネコの名前もくるりにしました。
【居 所】
静岡県在住
【生まれ】
1972年
【趣 味】
音楽鑑賞・・・旦那についていくのみですが・・・楽しんでおります
サッカー観戦・・・頑張れ"清水エスパルス!"
渓流釣り・・・待っていてね"あまご"ちゃん。でも、あまり行ってないな。釣れたらちゃんとリリースしてます。
読書・・・村上春樹ばっかり読んでる
映画鑑賞・・・最近全然行っていません。このHPのタイトルはジム・ジャームッシュ監督の「ナイト・オン・ザ・プラネット」の原題からつけました。
かえる・おもちゃ収集・・・かえるグッズの他に食玩などにも手をだしております。

【旦那について】
勝手に書くと怒られそうなのでやめておきます。1959年生まれとだけ書いておきま~す。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。